SSブログ

1110 

p13.png

お誕生日おめでとう、1年です!
背景と島とリボンと、なんだかいろいろプレゼントした気がします…笑
いまいちキャラクターが固まっていないので、設定ページをまだ作っていないのですが…
くるみ割り人形、秋、夕焼け(オレンジと紫のツートーン)ってイメージの…男の子?です。
リヴリーは色が自由なところが魅力だと思うのですが、理想のオレンジを
なかなか見つけられず悪戦苦闘しています。

hbbb.jpg

そばかすがあるのですが見事に潰れました

あと、ハロウィンの素敵な小説をいただいたので許可をもらって載せさせて頂きました。
こちらです(カテゴリーの/starからでも飛べます!)
小説のシーンが素敵すぎるので絵を描きたいと常々思っています…思っています…

続きで描いていた絵のログです。

tww.jpg
pp9393.jpg
スポーラ即席擬人化とうちのこチャイナ
9月くらいかな…台湾とか中華アイテムかわいかったです!

pp1031.jpg
ハッピーハロウィン!ナース服描くの楽しかったです。

poska2014a.jpgposka2014.jpg
リアイベのポスカも載せておきます。どっちの雰囲気も捨てがたくて2枚描きました…
こっそりnoceもいます。

p77.jpg
名刺のつもりで描いたイラストも。印刷したらアドレスが切れてしまって
よくわからないものになってしまいました
nice! 35  comment

nice! 35

comment 0


Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

 



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。