SSブログ

1110&RE!2015 

jjj.png

ノチェ、2歳のお誕生日です。おめでとう!
ユキワラベからユキムグリになっていたり、しました…。
ユキムグリのピアスがどうしようもなくかわいい…。
固まってきたような固まってきていないような…というかんじですが、
細かいところは一緒に過ごしているうちに見えてきたらなあ…と思っています。
せっかく誕生日なので、キャラクターページにノチェを追加しました。
関係性とかは漫画で描けたら…い、いいなあ(ブルブル)
これからもよろしく!

リアイベのLCとお洋服がかわいくて、にこにこしています。

noce.jpg


追記でリアイベレポです。


re2015.png

リアイベ、2日目終了1時間前(!)に滑り込んできました。
グッズが多めだったりカフェが色々あったり、会場が変わったり(迷子になったり…)新鮮でした。
ハッピーくじのシリアル目当てだったのですが最初2・4・6賞を引き当てたり、
その後付き添いの友人が1賞を引いて譲ってくれたり、しました…笑 ありがとう!
交換もしていただけて、かなりスムーズにうちのこが揃いました。
本当にありがとうございました…!服、かわいい…っ
時間が無くてとにかく交換に焦っていたのですが、
家に帰って一息ついたら、リヴリーグッズ、かわいい…かわいかったです。
じわじわ幸福を実感していました。

wfa.png
観光、2度目です。渋谷と言ったらここ!というくらい行きたくなっている…
nice! 20  comment

nice! 20

comment 0


Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

 



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。