SSブログ

1110 

20161028193009_1NIR_1e1c242c833bd0a11696d6cf81cb9c52.png

ノチェの誕生日です、おめでとう!なんやかんや今はプリパキです。
きれいにオレンジが出るなあ、とネオベルミンに浸からせて今に至ります…
あとプリパキの目をつむったところ、とても好きです。
キセルを買おうか迷ったんですけど、予想以上に位置が…惜しくて…見送りました…
でもいつのまにかダービーハットを買っていました。渋くてかわいい!
試着機能、だめですね…。

161110.png

ぜんぜん誕生日絵っぽくないですが、ば、バグイベントシリーズです。
黄色いあの子が気になる!

追記で落書きです。

rr11.png
リアイベ開催おめでとうございます、タイミング掴めなくて行けてません!
コラボカフェとか好きなので行きたいなあ…!
遠い上に期間があると、いつ行こう…と思ってしまう出不精です…
プリパキはかわいいかわいい感じなの、あえてノチェに着せたい欲が湧いて良いです。

rr2.png
クルクスとハロウィンイベント、かわいかったです!
もともとの原色がかわいすぎてどんな色になるんだろう…?
プラステリンががらっと変わるのもいいですね。


筆が乗ったのでプロフ画を描き直しました
ランズベリーは言ってもモンスターなので、
前の絵よりも不気味さに振ってあります
リヴリーの前でこういう顔はしないです

noche.pngrumm.pngrunz.png
nice! 11  comment

nice! 11

comment 0


Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

 



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。