SSブログ
 | 

夏の花束を君に 

15828.jpg

お久しぶりです。なんとか生きています。
マーコットの誕生日、祝うことができてほっとしています。おめでとう!
今年は夏のリアイベがないということでちょっと不思議な感じですが…
今月GLLに入っていないので、落ち着いたらまたなにか買ってあげるつもりです。
GLLのトランシロンの響きにはちょっと惹かれましたが…!
なつかしいなあ、もう10年以上前なんですね〜


続きで絵のログです。



nice! 18  comment 0 

happybirthday 

p13.png
メリーの3回目の誕生日です。おめでとう!あっというまだなあ…。
書いて頂いた小説のパズルになるメリーがすごい好きで、描かせて頂きました。

誕生日プレゼントはまだあげれていなくて、今様子見中です。
本当はクリスマスの靴下でもらえなかったプレゼントをあげようかなあと
思っていたのですが、軽い気持ちでマイショップを覗いて
そそくさと帰ってきました。高かったです…

相変わらずのんびりペースですが、これからもよろしくね。

333.jpg
nice! 35  comment 0 

2015 

p13.png

お久しぶりです。2015年、明けましたね!
毎年本当にあっというまだなあ…。
今年ものんびりペースですがうちの子をかわいがりつつ
絵を描けていけたらいいなあと思っています。
どうぞよろしくお願いします!
今年こそはコッカさんの夏服考えてあげたいです(…)

newy.jpg

続きで落書きです


nice! 29  comment 0 

1110 

p13.png

お誕生日おめでとう、1年です!
背景と島とリボンと、なんだかいろいろプレゼントした気がします…笑
いまいちキャラクターが固まっていないので、設定ページをまだ作っていないのですが…
くるみ割り人形、秋、夕焼け(オレンジと紫のツートーン)ってイメージの…男の子?です。
リヴリーは色が自由なところが魅力だと思うのですが、理想のオレンジを
なかなか見つけられず悪戦苦闘しています。

hbbb.jpg

そばかすがあるのですが見事に潰れました

あと、ハロウィンの素敵な小説をいただいたので許可をもらって載せさせて頂きました。
こちらです(カテゴリーの/starからでも飛べます!)
小説のシーンが素敵すぎるので絵を描きたいと常々思っています…思っています…

続きで描いていた絵のログです。


nice! 35  comment 0 

/report 

Bvph_vTCUAIWI3y.jpg

気が付いたらもうすっかり1か月も経っていますが…
22日、リアルイベントにいってきました。続きでレポートです!


nice! 42  comment 0 
 | 

Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

 



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。